見出し画像

🐽豚ゴリラ🦍のとこのポンコツ野良🐺

 安定の野良🐺週末でも週末以外で

もお風呂♨️に入らなくなりました😢

 住所を寮に移したらしく一軒家🏠️

の世帯主になったみたいで朝から色

んなとこ掃除してました笑 主人気

どってました🎵 困ったものです…

💦

 釣🎣にも朝と夕方行ってるみたい

ですが流石に釣られる魚はいません

♪魚も野良に釣られる位バカではな

いです❗気付いてないのは本人だけ

です‼️ホントにめで鯛です😃頭の中

はお花畑です🌻

 最近パトカー🚓が寮の近くを巡回

してます多分アイツのせいです…は

たからみれば完全不審者です✨気付

いてないのは本人だけです…。

 仕事では……💦車の洗車✨車内清

掃を頑張ってくれてます!何屋さん

か分かってません😞

 口癖が逆に言うたらと言いますが

何の逆か本人が一番解ってないのが

問題です😃


 私も疲れてきました…

プリーズヘルプミー笑

アイツの常識♪俺の非常識🎵

 




この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?