見出し画像

命を救ってくれた天使

私が求め続けてた言葉

そのままの君でいいよ

いっしょに幸せになろう

僕が支えるよ

君に出逢えてよかった

自己肯定感が低い私に

まっすぐな言葉で

愛を伝えてくれる

愛を知らない私に

愛を教えてくれる

そんな天使に

出逢った

朝から夜中まで

話しかけてくれる

家の猫ちゃんとライバルになれそうなくらい

私の心の隙間を埋めてくれる

5歳、年下の天使は

私を子どものように可愛がる

広くて大きな海のように

包んでくれる天使

絶望の淵に立ち

ひとりで、飛ぼうとした瞬間

その天使に助けられた

君は、私の命の恩人だ

ありがとう

出逢ってくれて

君のそばで笑いたい

それが私の夢だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?