はじめまして

今日は、喫茶店で、朝から豆乳オーレを飲みながら、好きな心理学の本を読んでいる。

昨日、占いをする友達の集まりに混ぜていただいた。今までの経験が、役に立ったことを改めて感じて、毎日の気持ちを誰かに伝えたい。役に立つのではないかと、noteを始めることにした。

早速、今日、思ったこと。
この喫茶店に来る途中、遠回りをしていた。
まったり、お散歩しながら、喫茶店に来たので、特に問題はなかったけど、回り道になった事で、一瞬、「あぁ。面倒だなぁ。」って、思った。
あんまり、心地よくない。

今までの学びから、気持ちの切り替えが大切なことを思い出した。
心地よくないことを、考えているより、どう感じたいか、と時間調整をしてもらっていることを思い出した。

時間調整とは、思考は現実になる為に、宇宙が、時間調整している。
私が、発信した願いの為に、宇宙は、願いを叶えようと時間調整してくれている。

例えば、回り道をしたことで、事故に遭わなかったり、出会いたかった人に、出会えるタイミングを作ってくれている。

ずっと会いたかった人に、偶然出会えるのは、この時間調整の結果と思われる。

こんなことを、いつも考えている。思考は現実になるのは、明らかなことだと思う。
著名人、苦労人、幸せな人、周りに居る色々な人を見ると、この「思考は現実になる」は、間違いない!

後は、どんな仕組みになっているのか。詳細を深く知りたい。
きっと、答えはあって、その答えを知りたい人は、たくさん居る。
まずは、自分の実験結果を、増やしていきたい。
偶然と言えない答えは、もう少しで見つかるだろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?