見出し画像

はじめてのはじめに

きっかけ

まずはこの話しから…
XがまだTwitterの頃、アカウントを二つ作ってたんです。
一つは自分のお店の宣伝用、これは個人のと併用して今も使ってる。
もう一つはNiziU専用の、なんか誰かと繋がりたかったんだよね。
自分の気持ちをWithUと共有したい、自分の感情を表現したい。
NiziU愛を目一杯語りたかったの。
遊び心というか、出来心、とにかく夢中で追いかけてた。
そこでその投稿したやつをnoteにコピペしてたのが2020年。
もっと色んな人に届くかなぁ~って。
いくつか載せたものの、書いては消して、書いては消して、全削除もしたりして、いつの間にか放置…数経過経過したのがnoteの始まり。

つい最近

久しぶりに覗いてみたら、過去の投稿にスキが付いてて。
なんか嬉しかったなぁぁ。
思いっきりぶん投げた方向音痴のボールを受け止めてくれた感覚。
自分の言葉が届いたのと勘違いしたくなっちゃう。
決して上手くはなく、わかりにくいなどの自己認識はもちろんあります笑
NiziUを好きなだけを連ねた言葉、頭がおかしい羅列ばかりで。
それでも自分はやっぱり、こんな人間なんだと、こんな風な文書が自分なんだと、そこはもう割り切った!申し訳ないがもう知らん!好きなようにさせてくれ!

またやってみよう

かと、まぁこんな感じでnote復活したんです。
ここでは匿名で何一つ知らない新しい顔、リセットついでにリスタートします。
で、いろいろ整理して過去のXへの投稿をいくつかおまけでこちらに。
もしよかったら覗いてみて下さい。NiziU関連の記事ばっかりですが~

例えば

この一週間、ぼんやりした時には、ふとnoteに何書こうか考えてました。
只今パリ五輪の真っ最中なんだけど…
「お笑い」という世界競技があるとして、果たして日本代表に3名送り組むなら誰が有力で選ばれるのか?と。
僕的人選ではやはり確実に金!主将!はこの人しかいない…
ダウンタウン松本人志(ただの世代ファン、)二人目は銀シャリの橋本(ただのマニアなファン)、三人目にピースの又吉(ただの憧れファン)。補欠にロバート秋山竜二(ただの天才)。
日本勢の活躍、見たい!見たい!見たいー!
そんな妄想欲求記事なんかも、これからは書いてやろうと。

最後に

きっかけの話しは以上。次は自己紹介ですね。
プロフィール作るの普通に手こずったんで、今度はサクっと書いちゃいたい。ここまでお読み頂きありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?