見出し画像

疲れたとき、それは…

お久しぶりです。更新サボっててすみません。いや、本人はサボるどころかメチャクチャ頑張ってたんですが…。
オリンピックもあんまりゆっくり見られてませんが、サッカーが今のところ勝っててくれてて嬉しいですね。

有難いことに、占いの依頼は生活を圧迫しない程度にぼつ…ぽつと入りまして、「よかったらブログに使ってください」というお申し出もあり、近いうちにまた実占サンプルとしてまとめてこちらにアップさせていただきたいと思います。
あと、しばらくは、占いで稼いだお金は貯金とかせず、占いの勉強のために使わせて頂こうと思います。
最近「生命の樹」について興味が出て来て、実はそっちを勉強したいと思ってます。何かいい参考書があったらほしいです。もっともこれはものすごく難しいので、今はYouTubeで「初級者向け」とか見てる段階。YouTubeのサブスクに回させていただくのもありかな。
あと、前から欲しかったマルセイユタロットの本がありまして、先日、池袋のジュンク堂で実物をちょっと見てみたら、やっぱりすごく面白そうでした。こちらを買おうかな。

本業がかなり忙しくなりまして、来月からはさらに忙しいことになります。これはいいことだと思うのですが、やっぱり疲れてしまうのですね。

前にこんな記事書きましたが、今でも「お酢」「にんにく」「チョコラBB」は継続してます。ただ、お酢飲みすぎたせいかちょっと胃の具合が悪くなったり、にんにく食べすぎておなか壊したりもしたので、量はセーブするようになりました。なんでも、過ぎたるは及ばざるが如し。

最近はさらに、朝晩ヨガをやるようになって、かなり調子いいです!
と言ってもスタジオに通ってるとかじゃなく、YouTube見ながらもぞもぞ体を動かすだけですが。

こちらのチャンネルです。
朝晩それぞれ10分ずつ(ときどきサボる)ですが、やっぱり調子いいです!

記録的な暑さで疲れるしイライラしますが、ほどほどに無理せずやっていきましょう。
短いけど今日はこんなとこで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?