見出し画像

10年後の自分のために今の自分も大切にする🍀

こんにちは🗻
昨日、「日本の神様カード」と「日本の神託カード」を購入しました🗾
昨日「日本の神様カード」を引きましたので、今日は「日本の神託カード」の方で、やってみたいと思います💡

では、ホリコミカードの今日の一枚🧭
「10年後のあなたは、今のあなたに何と言うでしょう?」

私の答えは、
「おめでとう😆✨✨やりたいことが叶うね🥰🌼やったね🌈その調子だよ👍️」
これが浮かんできました。
10年後そうなれているように、必要なことを楽しくやっていきます😄🌈

そして、一発目の「日本の神託カード」は、
「歳神」(としがみ)
でした🎍🎍
カードのメッセージは、
「私は新しい年の始まりとともにあなたを尋ね、共に春夏秋冬を祝おう。
移りゆく時のどの瞬間にも、比類なき美が存在する。
廻る季節をゆったりと楽しむなら、八百万の神々はあなたを心から祝福するだろう。」
歳神様は、稲を司る穀物の神様🌾で、お正月に各家に訪れる神様です😇

その一つ一つの瞬間を、今を大切に🍀そして楽しむ🎵
何事にもこれが大切だよ😇
ということでしょうか🌈

「10年後のあなたは、今のあなたに何と言うでしょう?」
そして、今の自分も大切にしていきましょう👼💖

今日もお疲れ様でした🍓

ホリコミカード
https://holicomicard.jp/
開発ストーリー
https://holicomicard.jp/story/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?