見出し画像

望む方向に進む🌈

こんにちは☔️
今日の一枚🧭
「望む方向に進んでいるなというのは、どんなところから感じると思いますか?」

私は、望む方向に進むために行動していることと、それを自分自身でも感じられていること、だと思います💡
前回の投稿で「私の経験を必要としてくださる方々へ活かしていくための勉強を少しずつしている」「その方のキラリと光る何かを見つけていくお手伝いをしたい」と書きました。
勉強もそうですが、特に今後の自分の構想をオープンにしたことは、私にとっては覚悟のいる、大きな行動です。今も内心ドキドキしていますw
自分自身に「私やれているぞー😆」と言えることが、自信になり、必要な情報や人脈のアンテナをキャッチでき、行動を重ね、望む方向に進んでいくのかもしれません🌈

皆さんは、望む方向に進んでいるなというのは、どんなところから感じると思いますか?

今日もお疲れ様でした✨✨

セラとぴあ
https://seratopia.net/
ホリスティックコミュニケーションカードについて
https://kuromarutakaharu.com/2022/06/24/holicommucard/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?