見出し画像

東京へ行った話1

今年の4月に東京に遊びに行った。
推しが個展を開くので応募し、当たったからだ。

東京に行く日、朝は6時半と早かった。
電車で空港まで行き、朝ご飯を食べ出発まで待った。

飛行機に乗り、東京へ着いた。
ホテルに行くのに、京急に乗った。東京の電車はカップ麺レベルの間隔で来るのかと感心したのを覚えている。

ホテルに荷物を預け、まず初めに浅草へ行った。
その日の東京は涼しくトレンチコートがあっても良いぐらいに涼しかった。
浅草でメンチカツを食べ、和菓子屋さんでお菓子を買った。

そのあとは六本木に移動した。
ここで個展を鑑賞した。
とても素晴らしかった。

その後晩御飯を食べにファミレスの入った。
なんだかっていう店だった。(店名ど忘れ)
デニーズ?ジョナサン?なんかガストの傘下というか同じグループの店だったと思う。
ミートソースとパンとポテトを食べた。

その後東京タワーを見に行った。
この東京タワーがまた最高で撮った写真を見るたびにまた東京に行きたいと思わせてくれる。
ちょっと距離もあったが行く道中もきれいで幸せだった。

その2へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?