見出し画像

2024年もよろしくお願いします。

新年に入って、さてどんなことを書いたらいいのか、逡巡しながら 書けないままでおりました。

ボランティアに行きたい
自分にできることはないか

でも冬には体調を崩しやすい私ですので、
体調が持たずに迷惑をかけるかもしれない
などなどいろんな思いでぐるぐるしてました。

2023年末は 反省することもあり、嬉しいこともありました。

さらにグレードアップして 皆様と交流しながら 1年を過ごしていきたいと思っています。

今年は実現に向けて 駆け抜ける1年になるのではないかと思っています。

戦略的に生きていきたい
自分と他の人の気持ちも大切にしていきたい

そう思っています。

皆様 今年もよろしくお願いします。