見出し画像

今年の思い出話

初めで家族で海に行った話をする。

6歳4歳1歳と三人連れての旅行は初めで

なおかつ海となると危険が伴う。

高速長距離運転で子供たちの機嫌を見ながら

トイレをうかがいながら。

そして、何より運転に気を付けながら

無事についたがコロナ過のため

海の家はやっていなく。

本格的な遊泳を控えるようにとの立て札が

もともと足のみのつもりだったので皆裸足でちゃぷちゃぷ

波も高くなくちょうどいい水温で子供たちは大喜び

家族サービス成功です。

海は三密とは関係なくないと思い。遊泳自体自粛と、、、

10万円つかいどころで自粛していたら使おうにも

使えないとおもい。ここの海はもう行くことはないでしょう。

目的は子供たちの笑顔をみれたので十分です。



自分の作った記事が少しでもお役に立てれば光栄ですし、サポート頂いた日にはより一層気合を入れて取り組んでまいります。それらのお金はnoteに投資します。