見出し画像

11億円 パームジュメイラを一望できる貴重な物件! 「Beach Vista EMAAR Beach Front」

物件概要

  • 物件種目:Apartment

  • 物件価格:11億円

  • 所在地:EMAAR Beach Front

  • 面積:855平米

  • 間取:7ベッドルーム、バスルーム

  • 築年数:1年

物件の場所はパームジュメイラの付け根の部分を埋め立てたエリア。

昔は冴えないヨットハーバーでしたが、ここ10年ですっかり様相が変わってしまいました。

今はしっかりと整備され、ヨットハーバーも新しくなり、その先にアパートが新たに何棟も建築されています。

この部分がEmaar Beach Frontと呼ばれるエリア。まだまだ新興開発地域でこなれておらず、生活するには若干不便なエリアであることは否めなせん。

しかしドバイマリーナ脇の海沿いエリアはJBRに美味しい部分を取られてしまっているので、このロケーションはラストフロンティアと呼んでもよいのではないでしょうか。

EMAAR Beach Front

景色がとても良いですね。パームジュメイラを一望できる物件です。かつ、ワンフロアーまるまる物件。贅沢ですね。

EMAAR Beach Front

どうでしょう。この夜景。うっすらとAin Dubai (大観覧車)が見えますね。パームジュメイラとは逆側のビューです。

EMAAR Beach Front

これがEMAAR Beach Frontの全貌図です。特異な形状で有名なCayan Towerの目の前に位置します。そこを起点にTの字の形をした人工島です。

EMAAR Beach Front

この地図だとロケーションがわかりやすいですね。

私個人はお金に余裕があったらこの物件は欲しいな〜。やっぱり不動産は唯一無二の武器を持っていると強い。

数少ないドバイマリーナ近辺で海に面した物件。貴重です。

レストラン情報

ここはすぐ隣がドバイマリーナなので、紹介したレストランが星の数ほど存在します。

シーフードレストランの「フィッシュ ビーチ タベルナ」。ここはサービスも味も景色も最高です。

ドバイ フィッシュビーチタベルナ

外で食べる方が気分が盛り上がって良いのですので、夏以外に行くのが良いかもしれません。


ドバイ不動産購入をご検討されている方は是非ご購読ください ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?