見出し画像

44億円! 超ゴージャス ヴィラ ドバイ ブルガリホテル 「BVLGARI Resort & Residence」 

物件概要

  • 物件種目:Villa

  • 物件価格:44億円

  • 所在地:BVLGARI Resort & Residence

  • 面積:1,250平米

  • 間取:4ベッドルーム、5バスルーム

すごい値段ですね。44億円。

Jumeirah Bay Islandというパームジュメイラよりも小さな人工島にあるヴィラ群の一つです。

BVLGARI Resort & Residence

ドバイは海沿いの物件が人気があるのですが、海沿いで所有権を有して購入できるヴィラやアパートって実は結構少ないのです。

ドバイマリーナやJBRあたりが代表的な物件になるのですが、Umm SequimやJumeirahあたりになると購入できる物件はほとんどありません(赤線で囲った部分)。

ただ、実際にはJumeirahとかUmm Sequimには海沿いにたくさんヴィラが立ち並んでます。これは全てUAE人が所有している物件なのです。外国人は賃貸のみでしか住めません。

欧米人はこの辺りのヴィラに好んで住んでいます。海に近く、道路も広く、ゆったりしているので、とても人気のある高級住宅地です。

ゆえに、海沿いの物件数は限られているので非常に不動産価値が高いと言えます。

Jumeirah Bay Island

高級感あふれる外装・入り口ですね。

見るからに豪華ですね。ホテルのような内装です。

BVLGARI Resort & Residence

ドバイの物件の内装は派手でギラギラしているものが多いのですが(アラブ人が好む)こちらはすっきりしていますね。

BVLGARI Resort & Residence

冬はここでBBQやったら気持ちいいでしょうね。

BVLGARI Resort & Residence

こんな感じでヴィラが並んでます。

高級感あふれる外装・入り口ですね。

BVLGARI Resort & Residence

コの字をしたJumeirah Bay Islandという人工島の中にあります。

レストラン情報

ブルガリホテルの中にある「宝石」という日本食レストランは日本のレストランそのものです。

外国だとそれなりのお金を払って日本食を食べても、どこか純粋な日本人だと違和感を感じる事が多いと思います。

このレストランはそんな違和感を全く感じさせません。むちゃくちゃ美味しいです。ドバイで最もクオリティの高い日本食レストランの一つだと個人的には思います。

ランチメニュー:2種類 (55,000円、74,000円)
ディナーメニュー:三種類 (37,000円、55,000円、74,000円)

ドバイ不動産購入をご検討されている方は是非ご購読ください ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?