見出し画像

耳鳴りといびき🛵


👩🏼‍🍳耳鳴りといびき


体調ともてよく耳鳴りも無くなった⛵。
ここに越してから父親のいびきも無くなる。
前は無呼吸になってて夜中に心配で様子を見に行ったりしていたが、まったく無くなった。
環境でこれだけ変わるとは。
引っ越して本当に良かった。

どのくらいいびきがすごかったかというと、隣の家の人が起きてきて、窓際でひそひそ声で「これでよく寝てられるなぁ」と言うくらいすごかった。

枕替えたりしても治まらなかったな。

👨🏼‍🍳山でも熱波


山沿い、暑いのは同じで山の木が、多分同じ種類が枯れて紅葉したみたいになってる。春には回復するかな?
桜も苔がかなり生い茂ってるけど、この辺には樹木医はいない。
2階からも1階からも美しい桜が見えるので、なんとか無事でいてほしい。

先日、善福寺川緑地公園の桜がベランダから見えるマンションのお客さんのお宅に伺ったら、桜が伐採されて、とても残念とのこと。
ちょうどリビングから見えていたのに。


夜は24度で快適。クーラーも必要なし🌠

自分と家族のために生活を変えて本当に良かったと思います。

ダラダラと決断できず、勤め先も変えられず、ずっと具合悪いより環境変えたほうがいいよと思います。

👩🏼‍🍳夜中のローリング族(17日夜もやってくる)と天空のポピー

春に秩父天空のポピーの下見に行ったきました。
5月は咲いてたみたい。
年寄りに運転させるような場所じゃなかったので、しばらく行けない。
崖にのまれそうになって怖い場所です。
夜にこんなとこ行くとは。
途中、もう使われていない別荘地(廃墟肝試し)や新築のログハウスの集落もあって観光気分は味わえます。

新型コロナウィルス蔓延でずっと延期していた 秩父天空のポピー
春の山々