見出し画像

流行りには乗っかる。

40代に入り、色々と衰えを感じる事もあります。
私が一番恐れるのは「新しい物に興味を無くす」こと。

例えば、タピオカブームが到来しこの四国香川県でも多くの出店しています。街に繰り出すと多くの若者が楽しんでいますが、私はココナッツミルクと白い小さなつぶつぶのタピオカミルク以外はまだトライした事がありません。

タピオカであれば、食の志向問題なのでスルーでも良いのですが新しいサービスやアプリなどもどんどん試さなくなっている自分に気が付きます。

もちろんブログを書く事も自社のサイトで書き続けていましたが、新しいサービスであるこのnoteを利用している人が本当にこの半年で増えた印象です。

ですので思い切って、自社のサイトとこのnoteをリンクさせてこちらで書き続ける事を日課にしながら仕事の事・生活の事・子育ての事などを発信したいと思います。

noteに適した発信とそうでない発信もあるはずなのでその辺も調整しながらまずは「トライ」するそこからのスタートにします。

今回はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?