見出し画像

要求しあうことでより団体が成長する

強いチーム程たくさん話し合っていると思いませんか?

僕が感じたことは強いチームほどコミュニケーションをとり要求し、弱いチームほどグループを作りいつも固まっているだけだと感じました。

なぜ強いチームが要求するのか。
それは本気で上を目指しているからだと思います。

なんでも真剣にやっていると不真面目にやっている人がムカつくのが象徴していると思います。

真剣にやれば自分がやってほしいことしたいこと、当然要求が増えます。だから強いチームは要求してどんどん強くなっていく。

だから弱いチームと強いチームの差が埋まらないのではないでしょうか?

僕ももっともっと要求をしてされて個人としても団体としても今日よりも昨日よりも成長しようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?