本日のお品書き〜HMV仙台first serection定期ライブ編〜


お疲れ様です、ゆーがです。

前置きなし!!お品書きですはいどうぞ!!!


・ファーセレさんのライブis安定、間違いない

・かずまーるくんがうたちゃんを撮影しておりました

・コウタさんがうたちゃんを撮影してるかずまーるくんを撮影しておりました

・ゆーががうたちゃんを撮影してるかずまーるくんを撮影してるコウタさんを撮影しました

・でんぱゅんさん居なかったけどきっといました

・急遽かずまーるくんに変わってでんぱゅんさんのチェキ代行を行い、でんぱゅんさんからのメッセージを音読しました

・笑顔が絶えない物販になってしまい時間が…

・次回はゆめみんとチェキ撮りに行きます、約束

・ゆめみんのでんぱゅんさん愛を感じた数分でした

・かずまーるくんがニヤニヤしてるのにイケメンでずるい

・やはりコウタさんに法律はないのかもしれない

・うたちゃん眩しすぎて、冬

・この上なくうたちゃんから褒めていただいて、お母さんオレを産んでくれてありがとうの気持ちでした

・やっぱりでんぱゅんさんいなかったけどいたんじゃないかと思うライブでした

・気のせいかもしれないけどコウタさんがでんぱゅんさんのメッセージゆうちゃんとの絡みで音読していたかもしれない…?

・違います、うたちゃんと接触してません誤解です

・ニヤニヤはしました。しない方が無理です。

・オレのお母さんが言ってましたが感情は顔に出せと言ってたので間違ったことはしていない!!

・次回26日です、必ず行きます。

簡素ですがこちらでお願いします。
ファーセレさん、本当に楽しすぎます。
何が楽しいのって言われるとパッと答えられないんですが…いいですよね。
楽曲も好きで実は通勤の時によく聞いたりしてて。
なんかイイ、そんな感じで。
でもやっぱ自分は本当に素敵なアイドルの方々にしてもらってばっかりだなと反省することが最近増えてきたのでトーク力とか過度に緊張しないようにしないといけないですね…

みんなどうやってあんな流暢に話してるんだろう。
いや凄いわ。みんな凄い。
そんな1日でした。

てことでゆーがはもう少しお酒飲みます。
本日もお疲れ様でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?