本日のお品書き〜Tan.San.Sui.定期公演vol.18編〜

お疲れ様です、ゆーがです。
前々から告知をさせて頂いておりましたが、
本日よりお品書きをnoteにお引越ししました!!

ありがたい事に、色んな方に見て頂いてたので正直驚いてます…


やることはTwitterの時と変わりません!!
今後ともよろしくお願いします😊🙏
それではいってみましょう〜!

・ゆーが、まさかの物販だけ間に合いそうなことをコウタさんからのLINEで気づきイービンまで猛ダッシュ〜夏より熱いリア充の皆様と浴衣美人を追い越して〜

・コウタさんへ、LINEの返信干してごめんなさい…違うんです誤解です。ダッシュしてました。

・いっささんがいない…いっささんはどこじゃ。

・どなたかわかりませんが本日自分が来たことをきこちゃんに伝えてくれた方へ、本当にありがとうございます。

・きこちゃんの笑顔はオタクを救う、人類はこの笑顔を守らなくてはならない。

・コウタさん「ゆーががいるんすよ?行くとこなんてひとつじゃないですか」
ごめんなさい一翔しか勝たん過ぎました😭

・ワタナビィさんへ、今日も一翔でごめんなさい…

・【念願】でんぱゅんさんとご飯に行けた!!!【感涙】

・衝撃の事実、ゆーがとでんぱゅんさんゴリゴリの同世代なことが判明。でんぱゅんさんは92年生まれの希望なので崇めようと思います。

・でんぱゅんさんへ。改めてしゅわらー同世代組としてよろしくお願いします!!定期的に飲みに行くか僕の家で飲み会しましょう!

・コウタさん、ワタナビィさん、でんぱゅんさんと一翔へ。

・謎にゆーがの推し歴が晒される。

・じゅんちさんがいたと思います、きっといました、すこぶる元気だったのでワンマンは最前で沸き散らかしてもらおうと思います。

・そういえば今日のなつみちゃん眼鏡だった気がする、もしかしたら見間違いかもしれない。

・なっちゃん生誕オフ会行きたいけど仕事という名の言い訳をします、申し訳ございません。そのうち埋め合わせします故。

・にこちゃんからTシャツ褒められた気がするけど多分自惚れです。

・街中の浴衣美人よりきこちゃんなんです、確信。

・お願いゆーがくん、いい加減きこちゃん目の前にすると瞬きすら忘れてガチガチに緊張するのやめませんか?

・そしてごめんなさいマスクするの忘れてニヤケ顔大公開してました…やっぱマスクは感染対策じゃなくてニヤニヤ対策でするべきですね。

・次回は11日、ワンマンライブ!!日本で1番熱い1日にしましょう。

これでお願いします!!
毎年七夕の時期は、
職業の都合上萎えてることが多いんですが、
ここ数年で1番楽しかったです。
街を行き交う浴衣美人を何人も見るよりも、
きこちゃんに会えたことが嬉しすぎました。

僕の人生にTan.San.Sui.と炭酸水は必須です。

あと。
密かな目標ですが…
「きこちゃん推しってかっこいい人多いよね!」
って言われるようになりたいです。
今日、チェキ頂いて改めてそう思いました!!
気持ちの変化ですかね。
昔は気持ち悪がられる事に全力を注いでたのに

なんかこれ以上書いてると、
1人語りになってしまいそうなんでこの辺で…!!

物販のみの参加になってしまいましたが、
本日もありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?