本日のお品書き〜KABUNUSHI SOUKAI vol.6編〜


お疲れ様です、ゆーがです。
物販のみの参加になりましたがお品書きのお時間でございます。

尚、今回1部有料記事とさせていただきます。
返金対応は無いので購入される方は自己責任でお願いします。

では少しお付き合いください。

・ゆーが、物販のみ参加。仙台の夜に駆ける

・まさきさんとようやく初めまして出来ました!めっちゃ良い人でビビりました

・ファーストセレクションでした〜のタイミングで入場。

・かずまーる先輩相変わらずエンターテイナーすぎてかっけぇ

・かぶるさんがいました…!!

・物販の待機列でありえないほどえぐい会話してはいけません

・なっちゃん治安悪いけど今日も可愛いよ😘

・なっちゃんはゆーがの事が好きじゃないみたいですが病みません

・きこちゃんが今日も可愛すぎて感情が弾けてアダムとイブの軌跡追いたいです。

・女心はムズカシイ…

・ゆうかちゃんの物販列並ぶのに皆さんが背中押してくれるの好きです、ありがとうございました。

・ゆうかちゃんとの身長差が良すぎて良すぎた、語彙力が死んだ

・かぶるさんがマジでうたちゃんの椅子になってました

・↑ニヤニヤするな案件ですか?

・かずまーるくんのニヤニヤには勝てねぇ2023年末

・うたちゃんとの物販は笑いが絶えないので、きっと僕の顔は面白いんだと思います

・来年絶対寝起きでライブ行きます、よろしくお願いします。

・【決意表明】絶対ブサイクって言われるんだ!!!!

・うたちゃんとのチェキ、高確率で盛れるのなぁぜなぁぜ??

・ゆうかちゃんと目を中々合わせられないけど避けてるんじゃなくて緊張してるだけです😭

・【チョロい】いちごのカクテル極めちゃおうかな🍸🍓

・メラノCCありがとう…お陰様でもちもちです。

・トリさんもはやありがとうございます。

・結論、アイドル最高(*•̀ᴗ•́*)👍

・帰りの最寄りのファミマの店員さん、中々会計を進めてくれない…なんで。


これでお願いします。
今月一発目のオタ活と言っていいのか分からないけど、そんな感じでした。
有難いことにnote見てますって言っていただけたり暖かく迎えてくれる株主様がいらっしゃったりと本当に人に恵まれてるなぁと冬なのに夏な気持ちです。

ライブ見れないのは残念だったし、物販だけの参加に意味はあるのかと思うけど行くことに意味があると思いたい…それは甘えだね。
あ〜だめだめ、ネガティブ禁止🙅🏻

皆様今日も良くして頂いてありがとうございました😊
あと1回くらいどこかのタイミングでライブ行きたいところですが…年内最後じゃない事を祈って💦

本日もお疲れ様でした!!!

※ここから先有料記事です※
返金対応ありません、自己責任でお願いします。
見せる気がほぼ無いのでいつもほどでは無いですが価格設定バグらせてます。

ここから先は

1,048字

¥ 3,580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?