🫧‪本日のお品書き🫧‪Tan.San.Sui.1周年ワンマンライブ〜モノクロの世界に彩りを〜編

お疲れ様です、ゆーがです。



改めてにはなりますが1周年ワンマンライブお疲れ様でした!


もう最高すぎました…
今回のお品書きは、
1部popidolのものと合同にさせて頂きます。
混同してる部分もありますがご了承ください。

では、いきましょう𓂃🫧‪

・ゆーが、コウタさんからの指示で1部令和Tシャツで参戦。たんさんTと似てるけども何か違くね?待遇やばくね?

・コウタさんから絶望感満載のLINEが来る

・コウタさん、人が松屋に行ってるところ盗撮しないでください

・ゆーたろーくんが今日もかっこよすぎた

・今日でまたでんぱゅんさんと仲良くなれた気がしたので次はゆーが宅で飲み会しましょう🍻絶対!

・アニキ!!!念願のアニキ!!!オレだ!!!!

・じゅんちさんがハイボール缶くれました。次は山崎12年を期待してます。

・たさんに少し挨拶できた気がします。

・トリさん詰めないでください怖いです(´;ω;`)ブワッ

・おいでませイタリア…とは。ただの旅行誌やん。

・感謝のスクワット3回も出来ました、身体が喜びの悲鳴を上げておりますこの場をお借りして御礼申し上げます。

・しゅわらーの皆様とマックで語り合い、でんぱゅんさんがモバイルオーダーという名の文明の利器を使ってて世の中進んでるなと感心。

・コウタさんの声帯がめちゃくちゃ褒められてました。

・コウタさんの立ち振る舞いも褒められてました。

・今日のMVPは間違いなくコウタさんです。

・コウタさんまさかの柵登る

・いっささんMCに参加しちゃう

・なおきさん降臨

・コウタさんアンコールループでもなんで声が枯れないんだ…

・コウタさん人の個人情報叫ばないでください

・いっささんのダンスがキレッキレな件。

・いっささんお酒飲みすぎな件。

・コウタさんワンマンライブ中にOREO食べないでください

・トリさん人のチェキ奪い取って高らかと上げないで下さい届きません

・きこちゃんのおいでませ楽しすぎた…可愛すぎるだろ!

・にこちゃんがアイドルすぎてアイドルでした。

・なつみちゃんがまさかのYOASOBIさんのアイドルを歌ってくれました、とりあえず髭達磨さんの動画見てコール完璧にしておきます。

・新メンバーゆうかちゃんが大人レディすぎた。段差気をつけてくださいとか女神なんですかね。凄いしか出てこん。

・ゆうかるんだより貰えました✌️やった!!読み込んで勉強しておきますφ(..)

・新衣装が可愛すぎて宇宙

・しゅわらーの皆様との写真がエモすぎた。

・きこちゃんに赤い薔薇を1輪渡しました、めちゃくちゃ緊張したけど喜んでくれたみたいなのでオールオッケー🙆🏻見つめ合いチェキは緊張しちゃうんですしかもまさかの撮り直しで2回も!!眼福が過ぎました…

・ニヤニヤしてんじゃねぇよとニヤニヤしろよっていう声全部聞こえてましたからね👂

・なつみちゃんと初チェキ撮りました。多分一生分くらいイケメンて言われました。母さんオレを産んでくれてありがとう。

・にこちゃんと初チェキ撮りました。バカにされるかと思ったらビックリされました。バカにされると思った自分を呪いたい。

・新メンバーゆうかちゃんと初チェキ撮りました。礼儀正しすぎてスーツ着て行った方がいいのでは?と思うくらいの方でした。そして名前が似ててごめんなさい。

・コウタさんとゆーたろーくんとなか卯へ!初なか卯でした!

・結論、今まで生きてきた中で1番最高な8月11日でした。


こちらでお願いします!
ごめんなさい思い出したものがあったら増えるかもしれません…

ちょっとだけ語ってもいいですか、語りますね。

自分、アイドルオタクやってないと死んでるようなもんなんで今本当に生きてるって思えてるんです。

外見がそんなにいい訳でもないですし、
財力がある訳でもないしトーク力がある訳でもなく。

でもありがたいことにメンバーの方からお褒め頂いたりすることもすごく多くて。
実は自分は今植物人間で、
夢の真っ最中何じゃないかと思うこともあるんです。

しゅわらーの皆様も温かくて、
お世辞抜きで今まで通っていた現場の中で過去一楽しいと言えるアイドルに出会えたと思ってます。

言ったことは無いんですけども、
オレきこちゃんの事が大好きですが、
メンバーの事も大好きなんです。

だから配信とかに行くとコメントしてても、
あ〜いつもチェキ撮って無いのにお話してくれてありがとうって思うことが多くて。

今日やっと念願のメンバー全員とのチェキが撮れて、
実際にお話出来て素直に嬉しかったです。
と言いたかったのです😊

お話する時に毎回緊張しちゃって思うように話せなくて、不器用さ露呈しまくってますけども…(笑)

今日、本当にこの瞬間に行けて良かったです。
今後とも不束者ですがよろしくお願いします。

最後に一言、これに尽きるんですが…


あぁ、やっと言えた。
これは絶対嘘じゃない愛してる。

2023.08.11.      ゆーが。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?