見出し画像

2022年を改めて振り返って…

激動な1年でした…

よく分からない手紙を貰ってそこからよくやったな…としみじみ思う。

全て最大ダメージで返した。
「まさか…カウンター来るなんて…」ってだろうけど、こちらとしては隙に対しては最大で返す。

これは師匠の教えアル\(●°ω°●)/

私の一世一代のブラフと友人の言葉が相当頭きたんでしょうね。
ジリジリ後退してて、私は苦笑。
自ら招いた事にちゃんと責任を取ってもらう。
大人なんだから。
負けを認められない。非を認められない人間は伸びない。
認める事で見える道もある。

いろいろ学んだ年だった…激痩せしたり、過食になったり…眠れなくなったり…

でも、周りの人達が優しかった。
自分の生きてきた道は間違いではなかった。
それは分かった。
これからも謙虚に…周りに優しく生きていきたい。

改めてありがとうございます!

これからは私の得た知識を情報提供していきたいです。
ただそれだけです。

まだまだやる事はある。前に向かって歩くのみ。
毎日ポジティブな無理ゲー┐(´д`)┌ヤレヤレ
のんびりゆるりと行けば、波に乗るならラッキー( ¨̮⋆)ラッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?