見出し画像

どんな状況でも価値のある人になる

今日は初リモートワークでした。
コロナの影響です。

私は家から職場まで少し遠めなので、こういうきっかけがあると「通勤時間省けるの最高」って思いますね。

普段よりも1時間以上遅く起きられるし、退勤した瞬間既に家にいる!っていうのが感動です。

今日は総じて気持ち良く過ごせました。
オフィスと違ってモニターもないし椅子も微妙だけど、
前述の通り時間がたくさんある感じがするし、営業としても良い動きができていました。

こういう時こそ自身の市場価値が問われる、というのは本当だと思います。
こんな状況でも稼げるか、価値ある人間でいられるか、ちゃんと自分に問いかけたいと思います。

いつだって仕事を取ってくる人でありたいです。

#リモートワーク #在宅勤務 #コロナ #市場価値 #ネモフィラ #どこでも成功 #花言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?