2023/9/19(火)やる気が出ず、テレビを見る

起床5:30 35.7℃ 142-94mmHg 朝シャワー 73.0kg コーヒーと食パン半分

7:17発に乗る。

通勤中に昨夜の #キュウオン を聴く。

今日は、自分のペースで仕事ができない。

昼、クリームコロッケ

退社直前の電話のせいで40分以上会社を出るのが遅れる。

気力が無くなり帰りの電車内で広げた受験対策本をすぐ閉じる。

地元駅前で生ビール2杯立ち飲んでからスーパーで缶ビールと惣菜を買って帰る。

帰宅するとカミさんがテレビ見ながら夕食の準備中だった。

当時、高木ブーと加藤茶にプライベートな付き合いなんてなかったんだろうなと想像したり、加トちゃん嫁の強い口調に辟易しても、「ちょっとだけよ~」などには笑ってしまう。

その間もスマホで「オリックス−ロッテ」を流していたが、ロッテが敗れる。最近、勝ち試合を見てない気がする。

ネットで購入し今日届いたCDをPCに取り込みながら、ひむ太郎を見る。

23時過ぎに寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?