見出し画像

2024/5/28(火)

起床5:15 35.5℃ 135-90mmHg コーヒーとロールパン 朝シャワー 73.6kg

TVは九州〜東海の豪雨に警戒を呼びかけている。雨の中駅へ歩き、2分遅れの7:18発に乗る。

それなりに忙しく仕事する。

昼、ソースカツ丼

午後、仕事上のミスが見つかったので、とりあえず上司に報告する。

ほぼ、定時に退社して #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 バードメンでマカロニサラダと牛皿でホッピーを飲む。

なぜだか自分の居場所が見つからずいつも以上に静かにした夜だったけど、GORO特集を目当てで買った週刊ポストを眺めたり、ヤクルト-ロッテの経過をチェックしながらホッピーをいつもの倍飲む。滞在は2時間半。

移動中に「ヤクルト3-5xロッテ」(5回終了後、降雨コールド)を確認。ロッテ9連勝。

帰宅は21時20分。カミさんより早く帰宅する。あまりお腹が空いていないので牛乳を飲みパンをかじる。

帰宅したカミさんと一緒に昨夜録画した「サウナを愛でたい」をミサイルが飛んでくるところまで見る。

アラフォーの中川翔子さん、少しふっくらしていてとてもいい。

23時過ぎに寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?