2023/2/17(金)2023年Jリーグ開幕

起床5:50 35.5℃ 白湯 143-99mmHg 朝シャワー 74.2kg

駅まで走る。少しダイヤが乱れていたおかげで乗り換え後、いつもより一本早い地下鉄に乗れた。

昼、会社の食堂でカルボナーラ 

退社後、4km弱、1時間ほど歩いてから電車に乗る。

電車内でJ1開幕戦「川崎−横浜M」をDAZNで見始めるが、通信状況が甚だ芳しくない。

乗換駅で下車してHUBに行ってみるが、かなりの混雑だったので入店を諦め、駅の反対側の角打ちで試合を見ながら缶ビールを飲む。

帰宅して、マリノスの勝利を見届ける。

その後もDAZNのJリーグおよびサッカー関連番組を見続ける。

選手にカメラを預けてキャンプの様子を撮影させる「デジっち」で外国人選手が「ハゲどこですか?」と頭の薄い選手を追いかける動画に笑い転げた後に、容姿ネタは地上波テレビでは無理かもしれないなと考えてから寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?