見出し画像

2023/6/15(木)初セルフ会計店でチキンカツ、サッカー代表戦、夜食におにぎりとカップヌードル

起床5:20 35.9℃ 146-96mmHg 朝シャワー 74.2kg

朝、コーヒー、あんドーナツ少し

仕事はなんだか忙しいが、淡々と業務遂行していく。

昼、会社の食堂で日替わり定食〜アジと帆立フライ

帆立フライの衣が固くて少し驚いた。

定時退社後、地下鉄に二駅だけ乗って雨の中歩く。

神保町で「あの字」に初めて入る。

セルフ会計に驚きながらビール中瓶×2、チキンカツ、煮こみ

チキンカツ(¥200)

サッカー日本代表戦のキックオフに間に合うように「淡路町はちまる」へ移動する。歩いているうちに猛烈な尿意を催すが何とかこらえてお店のトイレに飛び込む。

代表戦見ながらビール1リットル、なすとオクラの煮浸し、鶏わさ。

開始早々エル・サルバドルに退場者が出て一方的な展開になったのは、日本の「試合への入り方」が良すぎたためであるが残念だった。

後半途中からDAZNで「中日−ロッテ」も見始める。ピンチを自ら作りながらも持ちこたえて延長12回引き分けで終わる。

帰宅中、セブンイレブンでいかめしにぎり(北海道フェアの一品)とミニカップヌードルを買い寝る前に食べる。缶ビールも飲む。

明日の朝の体重が増えそうだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?