見出し画像

2023/4/4(火)飲んでプロ野球を見る(スマホとテレビで)

起床5:35 35.6℃ 142-101mmHg 朝シャワー 74.0kg

朝、コーヒー、電子レンジで少し温めたミニクロワッサン

昼、会社の食堂で日替わり麺〜カレー南蛮そば

仕事の後どこに行こうかと少し考えてから、やっぱりバードメンに行く。

牛皿と「○スバーガーのミートソース」でホッピーを飲む。

某ハンバーガーチェーンをオマージュしたアテが旨い。

店内DJ任されて、渡辺香津美や中谷美紀など坂本龍一関連曲を選んだものの、ゆったりし過ぎていてバードメンの雰囲気とは相性が良くないかもと思った。

100分ほど滞在して家に向かう。電車内で見始めた「ロッテ−日本ハム」を家でも見続ける。

昨夜からの残り物中心のおかずでキンミヤの炭酸割りを飲みながらロッテの今シーズン初勝利を見る。

ロッテのリリーフ陣が素晴らしく、特に益田が凄かった。あそこまで直球で押しまくる益田を初めて見た。

打って点を取れば今年のロッテは勝てる。でも、打てないんだよなと風呂に入りながら考える。

調子に乗ってフジテレビONEのプロ野球ニュースを見る。

テレビを見ながら「新SUNTRY生BEER」を飲んで見るが、何だか第3のビールみたいな味だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?