見出し画像

2022/9/28(水)水曜飲み

5:40起床、36.0℃、白湯、122-86mmHg、バナナ、ヨーグルト、小さいデニッシュ。朝シャワー、72.6kg。体重増は飲み過ぎのためだろうか?

朝の電車が空いている。

昼、会社の食堂で日替わり丼〜オムライスデミグラスソース

夕方、コメダで2時間弱勉強。

バードメンが混雑していたので、久しぶりに「㐂尾」へ。日本酒120ml×4、南蛮漬け、カンパチのカマ焼。ラベルがハロウィン仕様のお酒あり。

店内にファンファーレが響き渡る。門別競馬で遊んでるようだ。

「バードメン」へ移動。

減量に成功した女性常連客から「今度与論島に行く。痩せたから水着も買った。黒ビキニ」と言われたがうまく返せない。「茶色じゃないんだ」が精一杯だった。

初めて見る30代半ばの男性客が童貞だと言う話題で盛り上がる。なんでも初めて連れて行かれたおっパブでコロナに罹ったらしい。あと「二十歳の頃にシックス・ナインまではヤッたことはある」と本人が数回主張したのも面白い。

㐂尾とバードメン、どちらの店でも小田和正のことを語ってしまった。

久しぶりに0時を過ぎて帰宅。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?