AC/DCーIt's a long way to the top

いやぁ、いいですね。古き良きRock'n Rollといった感じでしょうか。
しかしよく聴くと実験的に試みがいくつかなされていますよね。

まずはAC/DCの代名詞ともいえるスクールユニフォーム。もう見慣れた人には普通だろうが、自分にははじめ新鮮に思えた。

このおじさんにはやけに似合う……。

これを映画school of rockでJack Blackはコミカルに真似ている。これもそこそこ似合ってしまうから、困る。

似合わなかったら唯の頭がおかしい人なのだが。
似合うと実に「ロックな奴」に変貌するのである。

それとエレキのサウンドに妙にマッチするバグパイプの存在である。

これには自分も驚いた。こんな組み合わせがあるのか。
まずは聴いてみてください。

至高のBritish Soundを召し上がれ!

福島県のどこかに住んでいます。 震災後、幾多の出会いと別れを繰り返しながら何とか生きています。最近、震災直後のことを文字として残しておこうと考えました。あのとき決して報道されることのなかった真実の出来事を。 愛読書《about a boy》