見出し画像

あ、ども。

こんばんは。

名前は決まっていませんが

日記感覚で日頃のことを綴っていこうかと思っています

練習感覚で執筆する予定なので気長に見ていただければ幸いです。

さっそく思ったことがあります。

自分はweb版のスマートフォンで執筆中なのですが、

これ一行開けるとこんなに改行されるんですね。

ちょっとしかnote読んだことないんですけど、スマホで見るには流石にこれ見にくいですよね。

そうこんな感じで↑改行してくれればいいんですけどね。自分が改行するのが悪いのかな?笑

まあいっか。今度パソコンも買う予定なので成長していけたらいいですね

よろしくお願いします🤲


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?