見出し画像

5Gの未来

地方のweb制作会社に勤めていて結構いろんなサイトを調べるんですけど、このプラットフォームはよく出来てますね。今は通信上の問題で少しカクツク時があると思いますけど、そのうち5Gを使うことが当たり前になっていくにつれて使い心地が実感できるようになります。重いサイトって無駄にたくさんプログラム組んでたり、後付けで色々増やしたりしてるのでどうしても機種によってだったり電波の状況に影響されて使いにくくなってしまうんですよね。

読み込みは平均で3秒以内くらいで収めるのがイイと言われてますよね。そうでないと違うサイトに行ってしまう確率が高くなるんです。まあ自分は営業なので詳しくは知らないんですけどねーーー

少々の豆知識を書いて今回は終わりますね。

ではまたっ!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?