アーカイブスーツ③テーマパーク編


 高身長の女性が、小さくなれるスーツを着て接客したり色々する話。

※当記事、及び関連する私の著作物を転載した場合、1記事につき500万円を著作者であるFakeZarathustraに支払うと同意したものとします。

※本作品はR18指定の内容です。note運営の判断の如何に関わらず18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

※本作品に於ける描写は、現実的な観点での法的な問題、衛生的な問題をフィクションとして描いており、実際にこれを真似る行為に私は推奨も許可も与えません。当然、その事態に対して責任も負いません。

※フィクションと現実の区別の出来ない人は、本作品に影響を受ける立場であっても、本作品の影響を考慮する立場に於いても、一切の閲覧を禁止します。


 沢山の選考の末に、仲間になってくれるだろう人材を絞り込んでいく。

 実のところ、デビューに向けて、二十人ほどと契約した。
 差し当たりはレッスンを受けてもらい、その機会を待ち受けるのである。

 スーツに関してはそもそもがオーダーメイドということもあって、キャラクターが決まって、担当が決まってからである。
 そして、例のテーマパークの話である。
 差し当たり八人を選考して、キャラクターを決めていく。
 レッスン中で仲良くやっているグループから選んでいった。

 特に意識しなかったが、男女半々となった。
 それで、そこからは個別にキャラクターの役作りや設定の練り込みをやっていく。
 デザイン案は向こうから提出され、それをこちらの出来ることと重ね合わせて決めていく。

 今回のパークは、小さな動物オスメス二匹と男の子と女の子の四人チーム二組で運用する。
 主に土日が二チーム稼働で、その他の週はどちらかが登場することとなる。
 中の人の性別と、キャラクターの性別は逆転している。
 これは中の人達がそれを望んだ以上の理由はない。

ここから先は

7,313字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?