見出し画像

マイク・イェードン博士: パンデミック、デジタル制御、優生学、人口減少

ローダ・ウィルソン2024 年 6 月 4 日

2022年11月21日、元ファイザー科学のマイク・イェードン博士が世界評保健議会に参加し、人口削減計画の横にある真実について議論しました。 最近、ガズは昨年作成したこのインタビューの短いクリップを含むビデオの「フラッシュバック」を共有しました。

「2024年中間の見通しから見て、数年前に行った私の発言は実際には穏やかなものだと信じています」とイードン博士はガズのビデオについてコメントしたサブスタックのメモに書きました。 「この映画に欠けているメモを追加したいと思います。」

優生学と人口管理

以下は、Mike Yeadon 博士がサブスタックに投稿したメモです。

優生学や人口抑制の苦しみの中に自分の言葉が挿入されるのを聞かれるのは個人引き締まる思いだ。

2024年中間の視点から見ると、数年前の私の発言は実は穏健なものだったと思います。私がこれらを作成した当時、私はそれらが物議を醸していることを知っていましたが、先に起こったこと、全体主義の傾向、そして人口減少の可能性についての議論する説明のうち、観察にはるかによく適合しています。

この映画に欠けているメモを追加したいと思います[以下のGazによる「Flashback – 15」を参照]。マルサス以前から、そして間違いなくそれ以来(ローマクラブなど)、人類人口は「地球の持続可能な収容力を超えている」、あるいは間もなくそのようになるだろうと主張されてきた。滑りやすい坂の議論以外に、この主張の証拠はありません。サハラ以南のいくつかの国を除いては、出生率が人口を維持するには不十分であることに私は注目しています。言い換えれば、暗にほのめかされたシナリオをもたらす可能性が高い形での人口増加はもはや行われていないということだ。

いいえ、私は、権力集団が、選挙で選ばれた人口削減政策への賛同を得るために、うさんくさい人口過剰の主張を悪用しているのを観察しています。たとえ政府がこれに抵抗したとしても、その人口は自然に減少するだろう。出生率が人口置換を下回ると、この傾向が逆転した国はありません。したがって、人口を減らすための行動はまったく必要ありませんでした。

人口過剰についての嘘に加えて、パンデミックとそれから私たちを救うために必要とされる対策について嘘をついたのと同じ利害関係者が、人為的気候変動についても嘘をついていることを私たちは発見します。

強烈な反人間的信念を暴露し、これらの疑惑の脅威すべてについて嘘をついたのは、同じ自称エリートたちです。人口過剰、人為的気候変動、感染症パンデミックの避けられないリスク、経済と市民社会を破壊する対策の必要性、そして意図的に害を与えるために設計された万人向けとされるワクチンの不合理な加速について、生存者の殺害と生殖能力の低下。

これらの同じ自称エリートたちは、私たちの生活のあらゆる側面に対する全体主義的管理を彼らに譲り渡すだけでなく、mRNAベースの「ワクチン」を通じて人口削減計画を実行することを可能にするデジタル全体主義的管理システムの導入を完了するつもりです。 」この設置に反対するには、新しい世界的なフォーマットであるデジタル ID を拒否し、現金の制限と廃止を許可することを拒否し、あなたの情報にアクセスするために事実上強制注射を受けるという国民の要求を声を大にして拒否することを、私は謹んで強く求めます。自分の人生。

最後に、私のような人々が現在厳しい検閲の下で活動していることを考えると、この出来事の解釈ができるだけ広く共有されるように、個人の責任を取るよう強くお願いします。私の知る限り、この新興全体主義的独裁政権に対する平和的で大衆的な反対が、その有害な影響に効果的に対抗する唯一の方法です。

[世界保健評議会でのイェードン博士の 2022 年のインタビュー全文を見たい方は、Rumbleこちらまたは BitChuteこちらで視聴できます。

フラッシュバック – 15 by Gaz

「持続可能性と群れの間引きについて話しましょう」 – 初版発行日 2023 年 10 月 4 日

ガズのマインドマップ

2022 年初頭のいつか、多数の非常に資格のある専門家をかなり読んだり、話を聞いたりした後、私はいわゆるコロナウイルスのパンデミックの背後にある本当の意味をある程度理解しようとしました。そうして出来上がったのが上記の「マインドマップ」です。私は「内部情報」を知っているつもりはありません。私は、状況の嵐に巻き込まれた、ただの死すべき人間にすぎません。手元にある情報を使って、すべてを理解しようとします。

最近、 Unbekoming は 彼の Substack 投稿「 The Swarm 」で私の「マインド マップ」を使用しました。この投稿では、マサチューセッツ工科大学博士課程のシヴァ・アヤドゥリア博士が「少数が多数をコントロールする」方法についての仮説を説明するビデオプレゼンテーションを特集しました。私の図は、フィードバックを促すために丁寧に盛り込んだものでした。当然のことながら、そのフィードバックのほとんどはシヴァ博士に関するものでした。

しかし、私の「マインドマップ」については何の説明もありませんでしたし、正直、自分の考えを詳しく文章に記録したこともありません。いつかそうします。ただし、これまでの 14 回のフラッシュバックは、多くの点で、「マインド マップ」の特定のコンポーネントについての説明のフラッシュであると言っても過言ではありません。

人口制御 (「マインド マップ」の左下にある最後の「隠れた議題」項目) という部分があり、これは私のビデオの 1 つで具体的に説明されています。以下のビデオを見るときは、これは仮説であることに留意してください。しかし、「人口抑制は新型コロナウイルスの『緊急事態』の一部である可能性が高い」と断言するのに十分な証拠を持っていると信じている人が非常に多くいると私は確信している。

「…問題は、何十億もの経済的に『役に立たない人々』をどうするか?」 – ユヴァル・ノア・ハラリ

[注: Gaz の Substack 記事の最後に含まれるビデオを埋め込むことができないため、下の画像に彼の記事へのハイパーリンクを埋め込みました。画像をクリックすると彼の記事に移動し、一番下に彼のビデオが表示されます。]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?