見出し画像

道の分岐点:私たちは2つの根本的に異なる未来のどちらかを選択しなければならない

トビー・ロジャースToby Rogers
2024年6月17日Jun 17, 2024

私たちが勝てなかったら世界はどうなるのか、ちょっと想像してみてください。

  1. 魂のない愚かな詐欺師たち、ファウチ、オフィット、ホテズ、カリフ、コーエン、マークスなどは、今後も門番であり続け、ワクチンに関するあらゆる事柄について公式の物語を作り上げるだろう。

  2. CDCは、あなたが「突然かつ予期せず」死亡するまで、医者を訪ねるたびに100、110、120と、スケジュールにワクチンをどんどん追加していきます。

  3. 自閉症の罹患率は今後も上昇し続けるでしょう。黒人およびラテン系コミュニティにおける自閉症の罹患率はすでに8% から 10%です。今後 10 年間で自閉症の罹患率が 15% から 20% に達する可能性は十分にあります。

  4. 慢性疾患に苦しむ人口の割合は、ますます増えるでしょう。すでに54%の子供が 1 つ以上の慢性疾患に苦しんでいます。現在の状況では、近い将来、成人人口の慢性疾患率が 80% から 90% に達する可能性は十分にあります。

  5. 国防総省/WHO/BMGF/UNCは、2年ごとに、あるいは製薬会社の利益が落ち込むたびに、あるいは勝つ必要がある選挙があるたびに、新たな機能獲得ウイルスをリリースし続けるだろう。

  6. 製薬会社は、人々を病気にし、不妊症や先天異常を引き起こし、全死亡率を 15% 増加させる一方で、効果がマイナスである遺伝子治療を量産し続けるでしょう。

  7. 主流メディアは、画面上の不吉な死亡者追跡や、何を言っているのか全く分かっていない、おそらくは AI である人々による息もつかせぬ報道で、毎日パンデミックを大々的に宣伝し続けるだろう。

  8. アスリートたちは試合の最中に心停止で倒れ続けるだろう。医師たちはフィールドに駆けつけ、死者や瀕死の患者を運び出すだけで、試合はまるで今まで通りだったかのように続くだろう。ミュージシャンたちは説明できない理由でショーをキャンセルし続けるだろう。人生の絶頂期にある有名人や一般市民は、公式の死因が発表されることなく、死に続けるだろう。

  9. 医師、科学者、教授たちは、「まあ、一体何なんだろう!?」と言い続けるが、答えをいつも間違った場所で探しているため、重要なことは何も発見できない。

  10. 商品やサービスを生産する労働者が不足し、連邦政府が返済不可能な債務を補うために紙幣を刷り続けるため、税収は減少し、2桁のインフレが常態化するだろう。

  11. 人工知能は、企業に都合の良いアルゴリズムによって制御され、ナンセンスで満たされた大規模な言語モデルでトレーニングされているため、ますます意味をなさなくなっていますが、人間の認知能力は著しく低下しているため、日常生活にますます不可欠なものになるでしょう。

  12. 何もかもが以前のようには機能しなくなったことに人々がますます怒り、実際にワクチンによって引き起こされている社会崩壊についてお互いを責めるようになるにつれて、社会の分極化が進むでしょう。

これらはすべてすでに起こっていることなので、私たちは想像する必要はありません。

さて、ほんの少しの間、もし私たちが勝利したら(私たちのアイデアが覇権を握ったら)、世界はどうなるかを想像してみましょう。以下は革命的な希望リストです。いつの日か、それが私たちの現実になることを願っています。

  1. 大量虐殺の門番たちは、人道に対する罪で信用を失い、起訴され、投獄されるだろう。彼らに代わって、問題を本当に理解している明日のリーダーたちが立ち上がるだろう。ジョー・ラダポ公衆衛生局長官、アーロン・シリ司法長官、そして米国最高裁判所の9人の戦士の母親と父親たちだ。

  2. 1980 年のバイ・ドーレ法、1986 年の全国小児ワクチン傷害法、および 2005 年の PREP 法はすべて廃止されます。企業の賠償責任保護は永久に禁止されます。医療の自由が米国憲法に追加されます。

  3. 米国は世界保健機関を脱退する。ビル&メリンダ・ゲイツ財団とウェルカム・トラストの資産は差し押さえられ、ワクチン被害に対する賠償金として支払われる。FDA、CDC、NIHはワクチンホロコースト博物館に変貌する。

  4. 私たちは有機食品の生産に補助金を出し、殺虫剤と除草剤に税金を課します。農業は健全な土壌を基盤とし、強い家族と強いコミュニティに支えられます。食品には再び実際の栄養素が含まれるようになります。

  5. 医師は再び医師となり、患者の声に耳を傾け、自らの直感と経験を頼りにするようになります。個別化された N-of-1 医療が標準となります。支払いは合理的で透明性があり、敬意に基づいたものになります (病院は中古車販売店のように振舞うべきではありません)。

  6. 科学者は、規制に捕らわれるのではなく、再び実際の研究を行うようになるでしょう。実際の研究は困難で時間がかかります。しかし、製薬会社が規制当局や政治家を買収する自由がある限り、私たちは二度とイノベーションを得ることはないでしょう。

  7. 子どもたちは再び健康になり、笑ったり、遊んだり、お互いに交流したりできるようになります。自閉症、ADHD、自己免疫疾患、小児がん、湿疹、てんかんなどの罹患率はほぼゼロにまで低下します。慢性疾患の発生率が低下すれば、慢性疾患を持つ人々が利用できるリソースが大幅に増加します。

  8. 慢性疾患や痛みが大幅に減少し、人々が再び活動的な生活を楽しめるようになるため、医療費も削減されます。炎症や欠乏に日々悩まされることのない人々は、社会における違いを尊重する準備も整います。

  9. 高齢者は、大家族に囲まれながら、思い出をそのままに老後を満喫することができます。

  10. ワクチンによる神経損傷や自殺願望や殺人願望を引き起こす精神薬による麻薬依存がなくなるため、銃乱射事件や学校での銃乱射事件は急激に減少するだろう。

  11. 健康で冷静な人々は、人工知能の嘘を見抜き、私たちの生活へのこの技術の侵略に抵抗することができるだろう。

  12. 経済は毎年 3% ~ 5% の成長により、イノベーションに報い、勤勉さに再び尊厳を与えるようになります (健全な雇用主と従業員は、人々の生活を向上させるより良い製品を生み出します)。競争によって価格が抑制されるため、インフレは 1% ~ 2% に低下します。

それが私の理由です。悪い政策と悪い法律のせいで、世界は悲惨と死で溢れています。しかし、私たちがそうすることを選べば、まったく違う未来が実現可能です。

もちろん、ここからそこへどうやって行くかということも考えなければなりません。しかし、今は、私たちが進んでいる道と、私たちが目指すより良い道を明確にすることが役に立つと思います。

これらの各リストに何を追加しますか?


戦士たちに祝福を。🙌

医原性大虐殺を阻止するために戦うすべての人のために祈ります。🙏

私たちの心が実現可能であると知っている並行社会を構築している人たちに万歳。✊

コメント欄で、私たちが進んでいる道と、私たちが目指すより良い道について、どう思うか教えてください。

いつものように、訂正があれば歓迎します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?