見出し画像

勿論、私はその方法論を理解している。

明らかに、私は今、その方法論を理解しています。

恐怖そのもの以外に、恐れるものは何もありません。 聞き覚えのある話ですね。

1 世紀にわたって発表された臨床実験では、その伝染は実証されていません。 つまり、急性呼吸器疾患の原因が何であれ、伝染性はありません。

健康な人 (「レシピエント」) が、客観的に判断された病気 (「ドナー」) に何時間も近寄るように求められた場合 (誰かが病気かどうか判断するために使用していた方法)、健康なレシピエントが同じ症状を発症することはありませんでした。

念のため明確にしておくと、ここで私たちが意味しているのは、「レシピエントがドナーと同様の症状を発症する頻度は、2 人の健康な人が同じ時間同じ空間を共有した場合よりも高くありませんでした」ということです。

彼らは、1918 年から現在まで、研究を重ねて伝染、つまり伝染の証拠を求めましたが、見つけることができませんでした。

ごく最近、何人かの研究者が、健康なレシピエントが「新型コロナに感染する」かどうかを調べるために、同じような試みを行いました。この研究でも、健康なレシピエントは体調を崩しませんでした。

多くの人がこの証拠を否定するだろうことは承知しています。彼らは、結論が無効であるに違いない理由を探し回るでしょう。多くの人が、自分が病気の人から風邪やインフルエンザに「感染」したこと、または同じように他の人に「感染」させたことを「確信」しているため、そうするのです。

私は、最初はこれに苦労し、言われたことをすぐに却下しました。私も、過去に他の人から風邪を「感染」したことがあることを「知っていた」ため、そうしたのです。

証拠は、これが起こらないことを示しています。

それは、急性呼吸器疾患に関連する伝染は実際に起こるという私たちの強い感覚について、他の説明を見つけるよう促すだけです。

私が伝染について一般的にコメントしているわけではないことに注意してください。今のところ、私たちの自由と医療の自主性を打ち砕くために使われている病気の種類だけに焦点を当てることを提案します。議論をそらすようなことは役に立ちません。

科学者として、私は以前に、大量の経験的証拠と矛盾していることがわかった現在の仮説を否定しながら新しい仮説を提示する義務はまったくないと説明しました。

しかし、いくつかの可能性のある代替説明を知っておくことは、精神的な移行に役立つかもしれません。

  1. 急性呼吸器疾患は実によくあることです。私は年に数回風邪をひきます。インフルエンザはまれで、人生で3回だけです。よくあることですから、今後数週間で風邪をひく可能性がどのくらいあるか考えてみてください。それほど低い可能性ではありません。そうなったら、思い出すでしょう。同じような症状の人を思い出すと、その人から風邪をひいたと結論付けるかもしれません。そのような出会いがありながら、その後風邪をひかなかったことは何回ありますか?その質問をするのは当然でしょう。私たちは「風邪をひかない」ことにほとんど気づかないと思います。ここで提案されている説明は、2 つの偶然の一致であり、珍しいことではありません。

  2. 急性呼吸器症状で体調が悪くなる人はいます。それに反論はなく、原因だけです。原因が何であれ、環境やその他の共通要素 (食事や遺伝など) があると想像してください。あなたが風邪をひき、その後すぐに一緒に住んでいたり一緒に働いていたりする人も風邪をひきます。2 人とも風邪がうつったと結論付けるのは当然ですが、ここでは環境要因が共通しているために 2 人とも同じ種類の病気になったと提案します。

  3. 私たちは急性呼吸器疾患の原因について、このメンタル モデルを持っています。急性呼吸器疾患は「ウイルス」と呼ばれる極小の感染性粒子によるものだと言われています。しかし、それが原因ではない場合、何が原因なのでしょうか?
    正直に言うと、わかりません。しかし、しばらく前にこのチャンネルでかなり長い仮説を提示しました。本質的には、気道表面の液体とそれに伴う粘液の調節、および気道を良好な状態に保つ粘液繊毛エスカレーター機構の乱れです。

温度、湿度、さまざまな溶質や塩分の変化は炎症反応を引き起こすと仮定されており、これが私たちが「風邪」として気づく原因です。この仮説モデルでは、疲れ果て、ストレスを感じ、身体の兆候や合図に注意を払う時間がない場合、あらゆる種類の症候群を発症する可能性が高くなります。

とにかく、肝心なのは、鶏インフルエンザについて嘘をつかれていることです。牛インフルエンザについても同様です。ただ笑って他の人に指摘してください。これは、2020年初頭に聞いたのと同じ種類の嘘と悲観論に聞こえます。

その後に起こった出来事は狂気で非論理的でした。どれも運で起こったものではありません。悪意のある動機でそれが何であれ、それを増幅する計画がありました。

同じことが再び起こっているようです。奇妙なことに、前回とまったく同じ登場人物です。

どうか恐怖に屈しないでください。

ご多幸を祈ります
マイク


BREAKING! 🚨🚨🚨

PFFA は、迫りくる「鳥インフルエンザ」のストーリーと、私たちが考える必要のあることについての考えを共有しています。

現政権は存在しません。DEFRA は、彼らが信頼できないことを証明しました。

あまりにも多くの農家が、自分たちに何が起こり得るのかをまだ知りません。

食料源、農家、動物、そして私たち自身を守るのは、私たち、私たち国民の責任です!

動員し、組織化し、立ち上がって従わない準備をする時が来ました!

門を守れ!

このキャンペーンの目的は、農家の許可を得て、彼らの家畜や家禽が「鳥インフルエンザ」を装って殺処分されたり、mRNA 技術が注入されたりすることから守ることです。

米国からの最近の報告に加えて、鳥インフルエンザの症例が増加しているという話を支持するストーリーが高まっており、この「ウイルス」が鳥から家畜、そして人間に感染していると示唆する報告もあります。

この話は誤りであり、世界の政府、その機関、NGO、その他の選挙で選ばれていない管理団体が、私たちの食糧生産システム、食糧主権、農地をさらに支配するために利用していると信じる十分な理由があります。

PCR検査を診断ツールとして使用することは、この物語が誤りであることを示唆する最初の警鐘であり、この発生が本当に懸念されるという確固とした科学的で独立した証拠はまだ見ていません。繰り返しますが、彼らは嘘をついているようです。

これらの最初の報告に応じて、これが英国の物語になるのを阻止するか、そこまで進んだ場合は、英国の人々を動員して、関係機関が農場に「立ち入る」のを阻止するためのキャンペーンを組織することをお勧めします。

「門を守る」は、基本的に缶に書かれている通りのことです。次の点は、このキャンペーンの目的と行動の基本的なプロセスを強調しています。

  1. 養鶏農家や畜産農家とつながり、物語に対する彼らの考えを「感じ取る」。

  2. ソーシャルメディア(およびその他のプラットフォーム)を使用して、PCR検査のナンセンス、この「問題」が英国に持ち込まれることを示唆する証拠、およびこのキャンペーンの基本計画を強調し始めます。

  3. 関心のある人々を率いて、Whatsapp/Telegram/Signalを介して、組織化のために集まることができる地元の懸念のある人々のグループを設立します。

  4. これらのグループでは、地元の農家が手を差し伸べた場合、地元の人々の小さなチーム(第1波)が懸念のある農家にすぐに行き、DEFRA/警察/バイオハザードが私有農地に入るのを阻止するために物理的にゲートに立つというメッセージを共有します。

  5. 第1波の人々は、車両と物理的存在を使用してこれらの人々を追い払うことができます。これらが問題になる場合は、理想的にははるかに大きなグループである第2波の人々を呼びます。

  6. 私たちの側の誰も、自己防衛の場合を除き、いかなる時点でも身体的、攻撃的、または扇動的になってはなりません。私たちの側の誰も、状況を敵対させたり脅迫したりしてはなりません。私たちは、自分たちを守るために必要になった場合にのみ対応します。彼らが最初に行動を起こさなければなりません。

  7. 第 1 波の各チームには、落ち着いて冷静な献身的な人が数人います。理想的には、これらの人々は法的立場の基本について訓練を受けており、落ち着いた環境を維持できる人です。彼らは従うことを拒否し、一線を越えようとしません。これらの人々は、PCR 検査の科学と通常のウイルス活動を理解するための基本的な訓練も受けます。

  8. 第 2 波が参加する必要がある場合は、各グループにプロセス全体を記録できる人が数人いることを確認してください。理想的には、すべてをソーシャル メディアにライブ ストリーミングできる人が 1 人いるようにしてください。

このキャンペーンの目的は、家禽や家畜を失わないようにし、mRNA 毒が私たちの食品チェーンに持ち込まれるリスクを回避することです。

地元のコミュニティの人々を活用することで、人々が力を得られるようにし、意識が高まるにつれて数も増えるはずです。今 (英国で事態が本格的に始まる前に) 開始すれば、すぐに体制に大声でメッセージを送ることができます。彼らは私たちの食品に手を出すことはできません。

私は獣医師のロジャー・ミーコックを知っています。私たちは Truth For Health Foundation のためにポッドキャストをいくつか録音しました。
「Guard our gates」イニシアチブの響きが気に入りました。私たちはここイーストケントで農場のかなり近くに住んでいるに違いありません。

よろしくお願いします
マイク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?