見出し画像

御神木様と

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は「御神木様と」です。


御神木様

神社に行くと、御神木があると思います🌳
皆さんは、ご挨拶されていますか?

神社によっては、

「触れてパワーを頂いてください」

又は

「触れないでください」

と書かれているのもがあったりします。

ときには、御神木に柵があったり。


御神木様は、

ベタベタ触りまくったり

抱き着いたり

木を傷つけたり

登ったり

して欲しくないようです。


なんかね、痛かったり疲れちゃったりするんですって。

🌳「人間だっていきなり触られまくったり、抱き着かれたら
嫌でしょう?あれと同じよ。」

だそうです。

🌳「せめて触るなら、そっと優しく触れる程度がいいわ。」
🌳「べったり触らなくても、せっかく来てくれたんだもの
ちゃんとエネルギーは渡せるわよ。」

だそうですよ。

私の場合、御神木に触れられるときは、
必ず一言確認をいれます。

「触れてもいいですか?」

🌳「いいわよ」
🌳「今日は気分じゃないから、手をかざすだけね。」
🌳「触るなら、○○方向ね。」

たまに、初めての場所だと
御神木が見つからないアクシデントも😮

かくれんぼうの如く、『氣』だけを私に送ってくるんですよ。
勿論、探します😆
この時だけは、りゅうちゃん達には頼りません🐉

なぜかって?
御神木様と遊んでいるからです。

意外かもしれませんが、御神木様って面白いんですよ🌳

あと、たまに龍神様が休んでたり憩いの場でもあるんです🐉


触れられない時は、
手をかざす
とか
心で会話する
(お会いできたことへの感謝を伝えてください)
とかがいいそうです😊



御神木様と

御神木様に触れる前に一言

「触れさせていただきます。」

と、声をかけてください。


御神木様のお声が聞こえなくても、この一言があると
快くエネルギーを貴方に送れるそうですよ。


御神木は触れるだけ、見るだけではなく
心を通わせてくださいね🌳

心を通わせた相手だと、よりエネルギーが送りやすいそうです。

本日はここまで


貴方の人生が輝きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?