見出し画像

瞑想すると 1人見つけた

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様

今日は「瞑想すると 1人見つけた」です。
私のは果たして瞑想と呼べるのか謎ですが?🤔


瞑想なのか?

私、瞑想うまくないです。
ハッキリ言うと出来てません。

なんかですね、目を瞑ると
すぐに映像が流れてきちゃうんですよ。
それか声が聞こえる。

チャネリングになってしまうようです。
キラキラした世界が広がって、
リアル感がある映像に切り替わる。

映像にならない時は、声が聞こえる。
で、おしゃべりしちゃう。

なので、瞑想下手です💦

りゅうちゃん達的には、私が瞑想下手なのは
特に問題ないとのこと🐉


リアルな映像の中に

いろいろな映像を見るのですが、その中の1つ
マチュピチュらしき映像を視ます。

基本夢でもそうですが、自分の姿は見ません。
自分の目で見ている風景を視るんです。

高い建物の上で、下を見下ろしています。
目の前は雲海。
雲の隙間に森が広がっています。

で、いつも私の傍に誰かが居るんですよね。
視界に入らないように、待機してる人が。
顔が見えないのに、誰だかわかる。

現世でもう会っている人。
あ、ここで会っていたんだ。

これってもしかして沢山ある前世の記憶の一部?

空想にしては、鮮明。
氣が読めるから、空想ではなさそう。

やっぱり前世か?

瞑想のはずが、前世を視ちゃうとは・・・。


前世を視たから

前世を視たから、何かを変えることはしません。

りゅうちゃん達に聞いても、
🐉「今必要なことをやればよい。」
とのこと。

🐉「だた、力を持って生まれたことは忘れるでないぞ。」
とは、釘を刺されます。

他にも前世らしきものは視るんですが、
とにかく高いところが好きらしい😆

今も好きなのは前世ゆずりだったとわ。

前世を視ても、「私の使命は前世は○○だったのね!
なら、現世も○○しなくちゃ!」とは、思わないんですよね。

なんかそれは違うような気がするんですよ。
せっかく生まれたのに 過去に縛られたままな気がする🤔

時間も時代も人も環境も違うわけだし、
現世は現世でやるべきことがあるから開花しただけ。

もし皆さんが前世がわかったとしても、
それに囚われないで下さいね。

囚われた時点で、自由ではなくなってしまうので。
魂は自由であるから成長出来るのですから。
過去に囚われることは、成長を止めることなんです。


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?