見出し画像

偶然は贈り物

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は、「偶然は贈り物」です。


偶然?必然?

皆さんは生活していく中で、
偶然がいくつも重なったときってありますか?
何かわからないけど、異様に気になる事ってありますか?

例えば、
とある場所がネットやテレビ、雑誌上に何度も出で来る
同じ時間に時計を見る
エンジェルナンバーをよく目にする
など。

または、たまたま目に入った本が気になるとか
気になって仕方がないことが出てきたとか
同じ言葉ばかり耳にするようになった
などです。

これって、実は今の貴方に必要なメッセージなんです。

神様だったり龍神様や貴方を守って下さる存在からの
メッセージ✨✨

「気が付いて❗❗」
って言っているんです。


偶然が重なるときは、必然なんです。

今すぐ必要なこともあります。
いずれ必要になるから、知っておいて欲しいこともあります。
貴方の悩みの答えになるヒントの時もあります。
あえて貴方の気を引いて、危険から守ってくれる時もあります。


分かれ道

大抵の人は、これらのサインに気が付きません。
過去に囚われて生きているからです。

つまり、自分は○○だから・・・😰
自分を縛り付けているからです。
最初から自分という価値を決めてしまっているからです。

だから、変化に気が付かないのです。
変化を嫌うのです。
変化が怖いのです。


では、サインに気が付く人
どういう人が多いのでしょうか?
変化に敏感な人です。

自分を認め、自分を労わり、
自分自身が好きで成長出来る人です。

龍神様が言っていた言葉です🐲
以前「自分のこと好き?」で書いたことです。

自分のことを本当に好きな方は、
何が必要か、何が必要になるのかを
本能的に見極めることが出来るようです。

これについては、私も実感しております。
りゅうちゃん達に「自分のこと好き?」で特訓されてから、
自然と必要なことがわかるようになってきました。


さて、貴方はどちらがお好みですか?
サインに気が付きチャンスを活かす人生
サインに気が付かず折角のチャンスを逃す人生


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?