見出し画像

妖精のこころ らじお

妖精のこころ らじお(YouTube)のチャンネル登録ありがとうございます♡


②も配信しています🎤
これからボイス慣れていくのかな?笑


温かくお付き合いよろしくお願いします🪽笑


今、私は妖精の世界をこの地球でも表現していこう〜と軽やかに生きていく流れの中にいます🪽
色々な制限を外しています👋


この妖精のこころnoteは、大好きな彼と見えない世界の中で繋がって、現実に反映させていくというような流れの中で、どうしても周囲には??が多く理解されにくいだろうなあと思う気持ちで始めました。

始めた理由は、この見えない世界の優しさや可愛さを広めていくため。

スピリチュアルってふわふわしていて可愛い世界なんだよと表現したかったんです!

私が彼とのテレパシーを通して見た世界観を皆さんに伝えることが私のお役目のように思いました🌈

特に私と同じような体験に悩まれている方、私と似たような感性の繊細な方に優しく触れたらいいなあと感じています。


でも、自分を以前よりも深く見つめ、制限を外していくうちにスピリチュアルのふわふわを怖いと今も思っていて、それを認めたくなくて、私自身の体験や感覚を何処かで信じきれていないのかもと感じました。


この体験を通して、私が今も学び続けていること、自分を見つめること、自分を生きることをスピリチュアルという言葉で縛って、今も恥ずかしいなどマイナスな言葉で縛り続けているのは私なんだと思いました。



🦋♡🦋

そんな気付きの後の私の気持ちをまとめたものを♪

⭐︎私も色々な視点、その中の本質を見る練習を重ねていこう

⭐︎以前まとめたノートを見返し、学びたいことなども何故それをしたいのか、するのか、選ぶのかなどなど、もっと深く追求していけば、人間としてなんでこの地球にいるのか?何をしたいのか?ということも自分自身でもっと腑に落とせるようになりそうだと感じた

⭐︎この世は幻想ということを最近はひたすら考えたり、感じたりを繰り返している
その意味や目覚めた先の世界はどういう感じだろうとひたすら考えているような感じ

⭐︎すること、選ぶこと、行く場所、出会う人、全てが意味があり、必要なことだと感じるようになった
だから、焦る必要も頑張る必要も探し回る必要もなく、ただ、今を生きるということに安心できるなあ♡

⭐︎それは辛いよねと思うことに沢山縛られていたことに気付いたら、もっともっと生きやすかったんだということや私が心の奥の方で感じていた生き方の方が(周りに笑われてきたこと)正解◯って自分自身を認めれることにも繋がった

⭐︎私も自分の成長を感じて幸せ

🦋♡🦋


私がスピリチュアルという狭い籠の中から出れずに、小さく小さく身をひそめて生きているままだったことに気づいて、ずっと怖くて出来なかったけど、やってみたいと思っていたお話YouTubeを始める流れになりました。



恐怖は幻想!

私は怖いという言葉の意味知りませんー!くらいにハッピー脳で生きています🧠👌笑


妖精のこころ らじお(YouTube)を通して、お話したいこと、その都度🆙していきます!

かわいい妖精さんたちに出会うの楽しみ🧚‍♀️🪽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?