見出し画像

未知の世界|テレパシー|ツインレイ

ちゃんとお互いの心を抱きしめたり、弱い所をみせたり、家族の話をしたり・・・付き合うと当たり前にできると思っていたことを経験する前に「わがまま」「重たい」と言われてお別れしたり、嘘にまみれた人と付き合ったり、いつも男の人の嫌な面が膨らむような、そんな恋愛を超えて、大好きな人に出会った🌈


私が彼に出会った時は、嘘をつかれた人と離れる為に(職場が近かった)仕事先を変えて、それから数ヶ月後くらいに執着した私の心を無くす努力をしつつ、仕事しよう〜もう恋愛いいやと思って働いていた頃。


私が働いていた会社がテナントで入ってから、その数ヶ月後に、空きテナントに彼の会社が入ったことが2人の出会い。


彼は私にとって今までみた人の中で1番かっこいいって思うくらい輝いてみえた人。

その頃の私は「私は可哀想な人」「なんで私ばかり…」って思い、プライドばかりが高い人だった。


彼の顔を初めて見た日から、私に全く興味なさそうな彼に「私がここにいるのに、なんでわからないの?カッコつけめ!」って全く知らない彼に反感が凄かった。

彼は私のタイプでは無かったけど、誰がみてもかっこいいと思うだろうなあと思ってた。
(少し、上から目線🤣)


そんな彼と初めて近くで顔を合わせた時に彼がじーと私をみて、視線が合わさった瞬間が私達の始まり。


それからの話も書きたいけれど、私がこの妖精のこころを始める理由は【彼とのテレパシーのこと】を軸に皆さんにお伝えしていきたいから、普通の恋愛トークはここまでにしておきます🙂◯


2日連続でみた夢の話。
性のこと。

(苦手な方はここでストップしてね✋)


彼とテレパシーが始まったばかりの頃、性エネルギーが活発だった。止まらない欲が溢れるような感覚。


こういう経験は初めてだから、スピリチュアル相談をしたこともあったし、ネットで調べたこともあるけど、そこで得る答えはいつも否定的かぶっ飛びすぎているか。


その当時の私には混乱を招く答えにしか出会わなかった。


眠っている時に突然感じることもあり困り果てた。


「ちゃんと言葉にして、お互いの合意を得て始めよう」

彼と約束したこと🩷
今もずっと守ってくれてること♡


テレパシー道を彼と2人で正解を見つけながら進んできたように思います。

そんな不思議で未知の世界を数々のシンクロに導かれ、「テレパシーが私の現実で起こっていること」を腑に落としていった。


私と彼だけの特別な世界で、私達にはいつも大応援団がそばで応援してくれていたことに気付き、ようやく今、宇宙に感謝を心からできるようになりました♡


彼との性エネルギー交流で幸せと優しさを感じて、心が満たされていくうちに、私の中にあった性へのトラウマやネガティブな意識も少しずつ解放された。


幸せな体験が彼となら出来ると、身体を重ねることを心待ちにしてるけど、怖さも少し出てきてる。


エネルギー → 痛くない

夢 → 少し痛さを感じる

身体を重ねる → めちゃ痛いかも
という少しの恐怖と夢で私の求める勢いが半端なく凄いから、彼に引かれるんじゃないのかな?ということ、私自身の未知の領域に踏み込む恐怖もまだ持っていることに気付いた。


私と彼はいつも私達で答えを見つけてきました。
これからも宇宙のシンクロに手を貸してもらいながら、私達なりの正解や答えを見つけていくと思います。


この妖精のこころは、まっすぐな体験の中で得た、私の答えのような気持ちを綴っています。


この2日間で見た夢の答えは、苦手だと感じている性について今このnoteを書いている途中で、彼との出来事や彼の色々な言動や愛らしい表情を思い出すこと、いつも答えを私達なりに見つけてきたこと、そして、未知の道を進む強さを育んできたことに気付くことだと思いました💯👏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?