見出し画像

ふたりの時間は永遠に|テレパシー|ツインレイ

私は彼に2度お手紙を渡していて💌

1度目と2度目の間が1年9ヶ月くらい空いているんだけど、今日ふと「2度目の手紙って、初めに渡してくれた1ヶ月後とかに書いてくれたわけじゃないよね?」って言われた。


それくらいの時間が空いてるって感じられないくらい、私の手紙から感じる、好きという空気感が良い意味で変わらなくて安心したみたい♡


人の気持ちは少しずつ冷めたり離れたりするんだろうと感じる人なんだなあと、なんとなく、彼の言動から分かっていたけど、改めて感じる出来事だったなあ。


彼との間には、時間の感覚が全く感じられないといつも私は思ってきたんだけど、なかなか形にならない、動かない、このまま時間だけが過ぎたらどうしょうって感じている部分も以前はあって。


変わったことも、変わらないことも、同じようにあるけど、私の中でブレブレだったゴールをしっかりと設定したら時間というものに振り回されるようなこともなくなったんだ。


初めてから感じてた、「時間を感じない」という感覚も、◯だったんだなあと感じてる。

こうやって、私の感覚に◯を感じれるようになったり、これまでの道を歩いてきた私自身にいつも花丸を出して感謝をして、これからはずっとそうやって生きていく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?