見出し画像

【魂を本来の状態に、かつ、"より"魅力的に】それが私の仕事。

誰にも伝わらないかもしれないって思いながらも、
あえて自分の言葉だけで書いてみる。

「もっと詳しく!」と思ったら
気軽にメッセージしてみてくださいな💌




私の仕事は、

【魂を本来の状態にすること】
    +
【個々を"より"魅力的にすること】


そのために提供しているセッションは、

【前世(過去世)という"過去の感情"や"しがらみ"をちゃんと過去にして想い出にする】

ためのもの。


"仕事"と表現してるけど
これは、"私の生き方"そのものだったりする。



こうやって文章にすると、
すごくスピリチュアルっぽく感じるけど、

【今感じている感情という"事実"を、正確(的確?精密?)に、扱っている】
というだけで、

実は、全くスピリチュアルじゃない。


(私とちゃんと話したことがある人は
「全然スピリチュアルじゃない🤣」
って言うくらい。笑)




ほとんどの魂の現状は、

前世(過去世)が過去という想い出になっていなくて、
過去の感情を現在進行形で感じている状態。

さらに、

膨大な過去の感情やしがらみによって
本来の魅力が隠れてしまってポテンシャルが発揮できない状態にある。


それは

・人間関係
・パートナーシップ
・体型や体調
・仕事
・緊張
・不安
・恐怖症
・苦手なもの
・嫌いなもの
・過敏に反応してしまうもの
・価値観
・心地よさ
・もやもや
      …etc.

思っている以上に、
今のすべてに関係している。


逆を言えば、
【今気になっていることには、過去世が関係している】
ということになる。




魂が本来の状態で、
魅力により磨きがかかっているって、

ジャッジや否定の感覚が全くなく、
ポテンシャルを発揮できる状態のこと。


どんな自分も「私は私♡」で、

泣いたり、笑ったり、怒ったり

どんなことを感じても
「それが私なんだよね。」って、
素直に思っている状態。


物事が起こる仕組み(構造)を理解していて、

だからこそ、
・どんな環境や状況に身を置くか
・どんな自分であるか

すべてを自分で選択できる状態。


思っているよりも、

もっともっと
ずーーーっと

あったかい状態だったりする。


こうやって言葉にしてしまうと、
言葉のイメージに縛られてしまって
本当に伝えたい状態ではなくて。

…だからこそ本当は、
直接お話して伝えたいんだよね。

(Cafe会をやってる理由の1つだったりする。)



とりあえず今日はここまで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?