見出し画像

note📚はじめました


はじめてnoteを投稿します📔
25歳 社会人です 。

大学では4年間 栄養学について勉強してきたので
身体のことを考えたお料理 お菓子づくりが好きです。

お家ではハーブを5種類と
(スペアミント、ペパーミント🌿、レモンバーム🍋、バジル、ラベンダー)
観葉植物と野菜、お花を育てています。

いつか マルシェのような数日限定のイベントで ハーブティーと焼き菓子を専門に
自分のお店をだすことが夢です
✳︎⡱


スピリチュアルといわれるような現象も少しだけ体験しているため
もし記事にしたら変わっていると思うかたもいらっしゃるかもしれません。笑

______________________

日々考えていること 好きなことや自分の過去について書き綴っていきたいと思っています 。
なにより 記録として残しておくことで
自分と向き合うことにも繋がると思っています。

noteをはじめる目的の一つとして
文章で伝える力をつけたいという思いがあります。
拙い文ですがお許しください 🌸

氣まぐれな投稿ですが
皆さま温かく見守りつつ
また遊びにきてください(𖡼´◡`𖡼) ♡

𝑚𝑜𝑚𝑜𝑐𝑎

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?