見出し画像

秋だね。お外は涼しいよ。

自転車で走ってたら足元に白い綺麗なお花を発見。

引き返して写真を撮ったよ。何のお花かな。トップ画像のお花ね。

先日寄せ植えしたキキョウは、たくさん蕾をつけてくれるから、毎日眺めるのが楽しい。あんまり植物を育てるのは得意じゃないけど、いまのところすくすく育ってくれてる。

キキョウ1

フェアリースターも生き生き咲いてる。たくさんのお花が寄り添ってるね。

フェアリースター

ちらっと見える小さい白いお花わかる? 左側のお花ね。ユーフォルビアダイアモンドスターって名前だって。ゴージャスな名前もらってるね。

お花っていいなぁ。

なんか特に特別な文章がなくても、読んでくれる人の気持ちをなごませられてる気がするよ。

みなさんの今日がステキな一日になりますように。そんな気持ちが湧いてくる。

さて、空も見上げました。

画像3

こちら、今日は曇り空。でもぐるりと見回すと晴れてるお空も見えました。


今日の心はおだやかです。


#エッセイ #空 #花 #キキョウ #フェアリースター #ユーフォルビアダイアモンドスター



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨