見出し画像

久しぶりのご紹介noteです。

今日は寒くて雨が降ったり止んだりで、でも夕方にはそれは雪っぽくなっててびっくりしました。雪が降るほど寒いんだね。雪が止んでからワンコのお散歩に一応出たけど、寒すぎて私が無理で10分くらいで慌てて帰ってきました。ワンコはまだまだ歩きたそうだったけど、ごめんね。

毎日忙しくしてるけど、今日明日と久しぶりにゆっくりした週末を過ごしています。明日なんて何も予定ないからどうしようかなーお昼寝だけしようかなーってくらい。友達に会おうかな。いや、そうやって予定を入れるから体が疲れるのでたまにはゆっくりしなくちゃです。

最近ドラマをあんまりいろいろ見ていないんだけど、ちょっとハマっているのは大河ドラマ『光る君へ』(紫式部のお話)です。前回の松本潤くんのは追っかけていたもののたまりにたまってどうにもならずに一括削除いたしました。でも今回の大河は恋愛要素が多いので楽しい。

そして最近noteに来る楽しみの1つになっているのが、明石白さんの大河レビューです。こちら↓

いつもすごくおもしろくて、出てくる関西弁も楽しいし、「あーわかるー」とか思って頷きながら読ませてもらっています。大河を見られているかたはご一緒にいかがですか。大河を2倍楽しめますよ。(白さん、勝手にご紹介してすみません)

さて、こんな時間なのにまだ夜ご飯を作ってないし食べてないので用意しますね。みんなも週末、ゆっくりしてくださいね。



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨