見出し画像

ねぇ、咲いたよ。

朝一番でうれしい気持ち。

見事に黄色いバラが咲きました。黄色だけどね、ちょっとオレンジも混ざった色で、これ私の大好きな感じの色合いです。花びらもとっても綺麗ですごくうれしいな。

まだ次の子も次の子も次の子も咲こうとしてくれてるんですよ。

朝は心の調子が乱れがちだけど、今朝は美しいバラに癒されて幸せな気持ちです。

でもなんかね、あんまり書かないほうがいいかもだけど、幸せな気持ちと一緒にちょっと泣きそうな気持ちもあるんですよね。春にはいろんなことがあったんでね、まだ全然仕方ないよね、と自分を労ってあげなくちゃ。

今日はお客さんがうちに来られるので今からお掃除をします。突然誰かが来てもいいように部屋をいつも綺麗にキープしておきたくて、こっちに引っ越してきてからは以前よりまめにお掃除をしています。

こだわって新調した家具やラグに囲まれて、自分の好みのお部屋も満喫しています。

でも3つあるグリーンのうち1つがちょっと危険になっています。水をあげすぎるのを気をつけていたら、どうやら足りなかったようで今慌ててケアしてるんだけど、どうかな。「頑張って」と声かけしているここ数日です。

さてお掃除しよっと。



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨