見出し画像

自撮りが大好きなワンちゃん

ネットで話題になっている、かわいいインスタの動画のご紹介です。

ほっこりしますよ。

一緒に写真にうつるのが大好きなワンちゃん。確かにチラリとカメラ目線してるよね。ワンちゃんももちろんかわいいけど、飼い主さんもすごくかわいいね。

昨日、「今日は土曜日だなぁ」って思ってたんだけど、よく考えたら4連休なんですね。noteに人が少ないような気がしてね、あ、そうか、4連休だと思い出しました。

子供は友達と遊びに行ったり部活に行ったりとそれなりに予定が詰まっているけど、私は何も予定のない普通の4日間になりそうです。

んー、何かしようかな。

でもまぁまだいいかな。ステイホーム気味にのんびり生活します。

みんな今日も元気でね。



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨