見出し画像

ほほえましいツイート

こういうの、ほほえましすぎます↓

それぞれの妄想が楽しく繰り広げられるのっていいですね。私は教師なので生徒たちの「何組になった?」っていう会話には入ることができませんが、ツイッターを公開していないのでたまにクラスのみんなの様子をひそっと覗きに行かせてもらって、こうやってニッコリ眺めるくらいがちょうどいいです。

みんなつながっていくね。

何の話か分からないかたは「#note学園」についてのこちらの記事をお読みくださいね。わりと動揺していましたが裕らく師匠からもnoteのお友達からもコメントをいただいて、心落ち着きました。ただただ楽しみたいな。

noteは文章やイラストを描いたりするサイトなので、想像力や妄想力がすごい人たちの集まりだと思います。それらを駆使して、こういう企画を楽しむのもいいですね。

クラスの男女比はどうなんだろう。告白とかする人が現れたら盛り上がるだろうなぁ、なんてね。


#エッセイ #note学園 #妄想 #ダラズさんの素敵なイラスト

大麦こむぎさん、杉本しほさん、ツイートをご紹介させていただきました。たぶんこの投稿に気づいてくれないと思うけど、もし気づいて問題あるようでしたらお知らせください。



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨