見出し画像

「スキ」のリアクションに色鉛筆画をセット

「スキ」をもらったときのリアクションに画像を設定できるようになったとお知らせが流れてきたので昨日、さっそくこれまで描いた色鉛筆画をセットしました。気づいてくれた人はいたかな。昨日は朝1に1つだけ投稿してそのままだったので気づかれることはなかったかも。

でも昨日の夜からリアクションのための色鉛筆画を新たに作成しようと考えていて、今朝起きてすぐに(誰も起きてこないうちに)6種類のお花のイラストを描きました。

この記事に「スキ」くれたら気づいてくれると思います。「桜」「コスモス」「アネモネ」などをセットしましたが、当たりがあります。当たりのお花ってなんだろうね。そう、「椿」のお花が当たりですよ。

もし見損なって「あー残念」と思われたかたは過去記事が大量にあるので読まなくてもいいのでどれかスキしてみてください。

当たるといいね。


#エッセイ #色鉛筆画 #花 #スキ #リアクション #note

自分も当たりたくて、あれこれと自分の記事にスキしたり消したりをしてみましたがなかなか当たらないものだね。そうそう、お花以外にある生き物も参加しています。かわいい子ですよ。なんだろね。

たまに描いている色鉛筆画をマガジンにまとめています。よかったら覗いてみてください。イラストにほんわかしてくれたらうれしいです。



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨