見出し画像

うれしいが広がったよ。

今朝、投稿した「うれしい出来事」にあんなにたくさんのコメントを寄せていただけるとは思ってもなくて、すごく驚きました。

うれしいことを報告して、うれしい言葉をかけていただいて、うれしいが広がった気持ちです。

ありがとうございます。

私の気持ちが落ちているときもたくさんの方がよくお声かけしてくださいます。私を励まそう、寄り添おうと思ってくださる方がnoteにはいてくださっていてすごく心強いんです。

それがうれしいことの報告でもあんなに一緒に喜んでくださる方がいてくれるなんて。

私の心が不安定なことが多いので、見守ってくださる方々は私がうれしいと一緒に喜んでくださるんですね。なんていうか、すごくありがたいことです。

そういえば私もnoteのご友人たちのうれしい話を読むとうれしくなっています。

あ、そうか、そういうことですね。自分があまりうれしい話を書くことが少ないので気づかなかった。またうれしいことがあったら書きますね。

いつもありがとうございます。


#エッセイ #うれしい出来事 #note #友人 #感謝

さっき間違って1つ公開しちゃった。すぐ引っ込めましたが失敗しちゃったなぁ。誰の目にも触れてなければいいんだけどね。また別日に投稿しますね。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨