見出し画像

秘密のメッセージ

夜に投稿した掌編を読んでくださったかたで、ハッシュタグの下の下のほうに何か意味ありげな一文を読んでくれたかたがいらっしゃるかもしれません。

ストーリーが続く感じではない突然の一文。

え? これなに?

椿が誰かに何かを伝えてるの?

そんなふうに感じさせる突然の一文。

少し切なげな一文。

まるで秘密のメッセージ。誰か特定の人にだけ分かるようなメッセージかと思わせる言葉。

すみません。

ただのミスでした。

投稿してすぐにいつも読み返しますが、私自身がその文章が残ってることに気づかずで、数時間後にふとまた開いたときに、え? これ残ってたの? って自分でびっくりしました。

もともと書こうと思ってた文章の一文目でしたが、完全に書き換えたんです。それが下のほうに残ってただけです。

こういうのははじめてのミスでした。

この投稿をしないままで、秘密めいててもいいかな、とも思ったんですが、もし誰かの心をざわざわさせてしまってるといけないので書きました。

なかなか恥ずかしいミスでした。

またうっかりをやっちゃった。


#エッセイ #原因 #リカさんの着物イラスト

一応、気になるかもしれないのでどんな文章だったか書いておこうかな。なんか恥ずかしいけど、一応ね。

あなたに届いた私の声は、もう色あせましたか?

すぐに削除したので忘れましたが、確かそんな感じでした。切ないお話を書こうとしてました。





お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨